じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

10/24 ポイントサイト モッピー

こんにちは。

じまです。

 

 

ブログ開設からしれっとサイドバーにリンクを張っているモッピーですがすでに5人の方に登録して頂きました。ありがとうございます。

 

 

何も宣伝もしてないしモッピーはみんな知ってる、登録してると思っていたのでとりあえず張っていただけでしたが意外と効果あるんだなと。

 

 

なんでちゃんと広告します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト  

 

モッピーのいいところは楽天で買い物したり新たに証券口座を開いたりするだけでポイントが貯まる事。

 

 

僕は証券口座をモッピーから開いてFXを始めたり株を始めたりしてます。あとはクレジットカードと旅行。上手く組み合わせて使う事で2倍近く得になります。

 

 

あとは友達紹介のお得感。紹介時のポイントだけじゃなくて紹介した人がポイントを貯めたら少しだけこっちにも入ってきます。ほんと何%とかだけどね。

 

 

でも紹介したら終わりじゃないから嬉しいよね。

 

 

あとは不動産投資や保険、資産構築なんかの資料請求なんかでも貯まる。

 

 

つまり。お金のアドバイザーとして言うならまず登録する事。

 

 

登録して証券口座の作る。あとクレジットカード。そしてFXだったり株を始める。投資して稼いだお金で旅行に行く。欲しい物は楽天で買う。

 

 

クレジットカードのポイントとモッピーのポイントでお得になる。

 

 

お得になった分余ったお金を更に投資する。

 

 

普通に積み立て投資がしんどい稼ぎの人でもコツコツやってポイントを換金して投資に回すだけで増え方は全然違いますよ。

 

 

積み立てをするために残業したりやりたくない仕事をやる事は私は違うと思います。それで人間性を失ってしまうと意味がありません。

 

 

稼いだお金でやりたい事をするのであればストレスなく過ごしていくことが大前提です。

 

 

お金ができた時にストレスで入院とかシャレになりませんよ。

 

 

ポイントサイトとかで気楽にできるのであればそっちのほうが全然健康的です。

 

 

主婦の方なんかはすごいいいと思いますよ。

 

 

気になった人は是非登録してみてください。

 

 

僕が喜びます。嘘。いや本当。でもみんなが幸せに近づくはず。