じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

10/23 お題スロット 第2回

こんにちは。

じまです。

 

 

今回はお題スロット行ってみましょう。

 

 

お題「好きな作家」

 

 

好きな作家はいっぱいいますからね。。。一人って嫌だなぁ。。。

 

 

とりあえず3人ほどあげてみよう。

 

 

まずは犬村 小六さん

 

 

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

 

 

ラノベですがラノベらしくないというか。でも王道のラノベ展開というか。とにかく面白い。飛空士シリーズは全部持ってますが私は追憶が好き。どの各作品も泣ける。

 

 

次はベタやけど井坂 幸太郎さん

 

 

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)

 

 

 

好きなのは陽気なギャングシリーズ。他も面白いんだけどね。

 

 

もうこの人は語るまでもないよね。多分みんな知ってるしどれかは読んだことあるんじゃないかな。映画とかにもなってるしね。

 

 

最後は山田 悠介さん

 

 

その時までサヨナラ (河出文庫)

その時までサヨナラ (河出文庫)

 

 

リアル鬼ごっこが有名だと思うけど僕はこっち。

 

 

なっぱり泣けるやつがすきなのかな。

 

 

株価の事ばっかり考えてっと人間味がなくなるからかな。。。

 

 

まぁ勉強もいいけど偶には好きな本を読むのもいいよね。