じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

12/18 久々更新(汗

こんばんは。

じまです。

 

 

またまた更新空いてしまいまして。。。

 

 

まぁ年末年始はいろいろあるんですよ。。。といっても知り合いの物流倉庫の整理を手伝っているだけなんですがね。

 

 

普通に働いてます。

 

 

なんで夜FXやって朝早起きして仕込んで仕事という以前の副業時代に戻っています。

 

 

普通に仕事していると普段の節約とかがいかに大事かわかります。皆さん当たり前の様に水筒、弁当持参ですからね。

 

 

どこがポイント良くつくとかの話もでるし。世の中のおっさんは苦労してんだなと。

 

 

なのでFXの事も日々勉強ですがお得なアプリとかサイト、節約術なんかも最近勉強中です。

 

 

まぁそんな事も記事にできればなと思います。

 

 

ちなみにFXの方は最近のメインは豪ドル/米ドル、トルコリラ/円でやっています。

 

 

トルコリラは最近動きが乏しいのでスワップ狙い。というか忙しいのでできるだけ楽になりたいだけ。

 

 

豪ドルの方は大きな時間でみると今がレンジ幅のサポート付近なのかなと。

 

 

欲を言えばもう少し下がって本格的に入れたいですね。

 

 

でも中国につられて上下するので中国が伸び悩んでいる今はどんどん下げている状態です。

 

 

豪州自体も原油安であり少し厳しい状況ですからね。

 

 

豪州、トルコについてはまた詳しく記事にします。

 

 

年末最後の週になりそうなので今週でポジションの整理もしなくてはいけないので皆さん調整して安心して年末年始に入れるようにしましょう。

 

最後にクリックお願いします。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村