じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

10/27 日本ブログ村参加について

こんにちは。

じまです。

 

 

色々とブログをいじりましてサイドバーに日本ブログ村のランキングバナーとラインの友達追加バナーを入れました。

 

 

新たにコンサル業も始めましたのでそちらの仕事用の公式ラインになります。日々のお金の事や収入を増やすための情報を配信しつつ返事をくれた方には個別の相談をしていく形になります。

 

 

ラインのやり取り、初回の通話での相談は今のところ無料相談とさせて頂いてるので興味ある方は是非連絡ください。

 

 

そしてブログの方も日本ブログ村の登録が終わりまして参加できました。

 

 

現在は投資ランキングに参加していますがどこまでランキングに参加できるかですが最終は株カテゴリのランキングに参加したいと思っています。

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

これが投資ランキング(INポイントランキング)

 

 

そしてこちらが株のINポイントランキング

 

 

なんと26,510ものポイントが。。。

 

 

およそ10倍なんですね。まぁ参加人数も違うのでこれほど凄いブログがあって不思議ではないのですよね。

 

 

やっぱり目指すべき所はこちらの土俵かなって。まぁ株の事なんて全然書いてないしこの人達は完全に株の事で勝負してるから今すぐにって事はないんだけど。

 

 

でもそこにいきつくまで是非とも皆さんに応援してほしいのでクリックお願いします。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村