じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

11/12 ユーロ、ポンド

こんにちは。

じまです。

 

 

今日はユーロ、ポンド共に大きく下げましたね。

 

 

NY時間で少し持ち直した感がありますが前日比-700程です。

 

 

これらの影響を受けるトルコリラは大きく上げていますね。

 

 

まだまだ週前半は戻しの動きがあるでしょうが週末はこれくらいの数値で落ち着くのか?

 

 

ポンドに関してはあまり取引してないので少し知識が不足しています。只今情報収集中ですがEU離脱の交渉が難航しているそうです。

 

 

経済政策は実施されているので交渉が上手くいって離脱でも条件付き等の緊張緩和であればポンド高になるのかなと。

 

 

いずれにせよユーロ、ポンド共にまだまだ主要人物の発言に注意といったところか。

 

 

最後にランキングクリックお願いします。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村