じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

11/19 ブックメーカーでは必須!?

こんにちは。

じまです。

 

 

すこし間が空いてしまいましたが完全にブックメーカーを楽しんでました。

 

 

ブックメーカーというかスポーツ観戦だな。

 

 

ダゾーンという動画コンテンツが凄く良い。本当に。斡旋したい訳じゃなくて本当に。

 

 

スポーツチャンネルってスカパーかWOWWOWのイメージだった私には衝撃的でした。

 

 

賃貸暮らしの私にとってスカパーとあは少し面倒だなと思っていた節がありました。

 

 

しかし。ネット環境で見ることができるのです。通信料フリープランの方であれば通信料も問題ありません。PS4あればテレビでも見れます。手軽、スマホでもアプリから見れる。

 

 

しかも今年の欧州チャンピオンズリーグは全試合放送と。これはサッカー好きなら最高ではないでしょうか。

 

 

そして初月無料体験付き。初月で辞めてもOKという太っ腹。

 

 

ブックメーカーではやはり実際に見たほうが楽しいし流れもつかめる。

 

 

なにより今は趣味になりつつあります。

 

 

しかもまさかのモッピーで2,500ポイント。。。おせーよ。。。

 

 

初月無料で2ヵ月目の1,750円がポイントで無料ってなんだよ。

 

 

年末年始の休みはスポーツ観戦できまりだな。ってスポーツも休みか。

 

 

念のためモッピーの広告も張っておこう。

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=AZeSe16e&s_id=141886

 

 

ちなみにFXはトルコリラを買い増し計画中。

 

 

16円以降は20円が下値っぽい動きだし原油安で黒字になってるしあがってくるんじゃないかなって。

 

 

しかもこれで20円が下値だと判断されたらトルコショックで含み損をたらふく抱えたスワップ狙いの人が買いに来るだろうし。それでさらに上がれば万々歳。

 

 

とりあえず20円で10万通貨で様子見中。今週末にも買い足そうかな。今週が勝負。

 

 

最後にランキングクリックお願いします。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村