じまの徒然なる投資日記

じまによる投資日記

10/12 初投稿 自己紹介

 

こんばんは。

じまと申します。

 

今日からブログ始めます。宜しくお願いします。

まずは自己紹介。

 

名前 じま

年齢 28歳(2018.10.12現在)

職歴 2018.10月退職→専業トレーダーの道へ

趣味 読書、買い物、旅行

 

まだ専業としれ活動は浅いですが副業としては5年程FX、株、ブックメーカーとやってました。

 

これからはそのへんの活動記録や情報を書いていきたいなと思います。

 

内容としては

①投資でお金を増やす方法

②支出を減らす方法(投資に回すお金を増やす)

③投資に関する情報

④活動記録

 

こんな感じのカテゴリでやっていこうと思います。

②に関しては日々の生活で気になった事も上げていこうと思います。

 主婦の方なんかは先輩にあたるような内容になるかも。。。

 

この記事は自己紹介として次の記事からちゃんと書いていこうと思います。

なれてきたら更新時間も決めていきたいなと。

 

ではまた次回。